見出し画像

映画『ワクチン後遺症』上映会+討論会を佐賀県唐津市で4月17日に行います

4月17日、13時から唐津・JOOKにて映画『ワクチン後遺症』の上映会+討論会を行います。以下、実行委員会・山崎幸治氏によるご挨拶です

みなさんはご存知ですか?

マスクを着用すると体調不良になる方がいらっしゃる事を

みなさんはご存知ですか?

ワクチン接種後の人との接触によって体調不良を起こされる方がいらっしゃる事を

これらはテレビやラジオや新聞等で報道される事はほとんどありません。

ゆえに、デマとして認識されている方がほとんどでしょう。

しかし、マスクの着用で体調不良になる方も、ワクチン接種後の人との接触で体調不良になる方もいらっしゃるのは事実です。

みなさん、少しだけ、その人達の立場になって考えてみませんか?

ほとんど誰からも気遣いされる事なく、

体調不良で苦しくても誰からも理解してもらえない生活

そんな人達の生活を考える機会があっても良いと思いませんか?

今回、記録映像《ワクチン後遺症》唐津上映会では、

マスク着用により体調不良になる方もご来場されますし

ワクチン接種後の人との接触によって体調不良を起こされる方もご来場されます。

上記を考慮し、

記録映像《ワクチン後遺症》唐津上映会は、マスクの着用を自由として開催します。

また、ワクチン接種後の人との接触により体調不良を起こされる方も会場内にいらっしゃるという事を認識された上でご来場のご検討をお願いしたいと思います。

はじめまして

記録映像《ワクチン後遺症》唐津上映会

実行委員会 責任者の山崎幸治と申します。

今回、この上映会にご興味をお持ち頂きまして

誠にありがとうございます。

今回の上映会に興味を持たれた方は、

3回目の接種やお子様への接種に不安がある方が多くいらっしゃると思います。

それは、テレビやラジオや新聞等の

〘勝手に入ってくる情報〙だけで判断する事の危険性に気付く方が増えたという事だと推測します。

ワクチン接種の判断は、命と健康に関わる極めて重要な判断です。

今回の上映会と討論会を通じ、

この日本で起こっている報道されない事実を直視していただき

後悔のない判断をして頂けるきっかけになれば幸いです。

マスクをする人も、しない人も

検査で陽性になった人も、そうでない人も

コロナ感染した人も、しなかった人も

ワクチン接種した人も、非接種の人も

すべての人が、いがみ合う事無く、

自分以外の人の考えを受け入れられる人達が沢山居た優しい世の中に一日でも早く戻る様に願いを込め、

【記録映像《ワクチン後遺症》】の上映会

及び

【事実に基づく緊急討論会】を開催させて頂きます。
60名限定の会になりますので、お早めのご予約をお願いいたします。

記録映像《ワクチン後遺症》

唐津上映会

実行委員会 責任者 山崎幸治

記録映像〘ワクチン後遺症〙上映会】

4/17(日)13:00開場/13:30上映

15:45/事実に基づく緊急討論会

[討論会出演]

青山まさゆき(前衆議院議員・弁護士)/鳥集徹(ジャーナリスト)/倉田真由美(漫画家)/森田洋之(医師・医療経済ジャーナリスト)/中川淳一郎(編集者・ライター)

[会場]JOOK

佐賀県唐津市中町1513−18

[Ticket]限定60名

¥2,000-

※入場料は会場でお支払いください

※会場内マスクの着用は自由です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?