見出し画像

コロナバカ対策を振り返る。本当にオレ達はバカな時代を2年間も過ごしたんだぜ、分かっておるのかオ

2022年3月5日、佐賀県唐津市で「続・いまだから伝えたいこと」というイベントが行われた。会場となったライブハウスは7万人、満員御礼でオレはその場でいかにこの2年間が異常だったかについて述べたのである。他の演者はとにかくダジャレが得意なだじゃたまご氏、ナイスな皮肉の効くトミー富岡氏、そしてワシと一緒に喋ったのがとにかく兄貴肌の山崎幸治氏である。

いずれも一騎当千の猛者であり、まさに現代の呂布か関羽か張飛かといった感じであるが、ここでは、前回の2月5日と今回のイベントで使った資料の一部を紹介しよう。本当にオレ達は一体どんな2年間を過ごしていたのか。もうあほらしくて泣けてくるわ!

というわけで、オレ達は稀代の馬鹿な時代に住んでいるのです。実にめでたい。あっぱれだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?