見出し画像

セイノユウゴウ

朝方の、
グレーとピンクの組み合わせ
優しい色合いでとても好き

少し前に、毎日浮かんでいた
マルチョン
(◯の中に・が入るマーク)
多分◯は女性性、
・は男性性なのだと思った

・だけでは、
守り包まれるものがなく、
◯だけでは、不動のものがない
片方だけだと、どちらも不安定

わたしの本来の姿は、両性で
マルチョンが完成している形
その形のまま、生まれ直す
「リバーシング」
という風の声は、
このことを表していたのかな…

一週間ほど前、夢の中に、
宇宙人みたいなビジョンと共に
「セイノユウゴウ」と聞こえた
マルチョンに還ったという
合図だったのかもしれない


右半分だけのビリビリは、
わたしに不足していた・を
取り戻す過程だったのかも…
・は、
わたしの中心、天之御中主

先週は左半分にだけ
吹出物がいっぱい出た
女性性にも動きがあったみたい
肉体次元ではわからなくても、
肉体に反映してるのが興味深い…

そういえば、
改めて見直してみると、
このところ、
仕事も日常のいろんなことも
安定感を持って
できている気がする

マルチョンは、きっと、
世界を形づくるすべてに
あてはめられる"カタ"
原子と電子、太陽と月、
卵子と精子、霊魂と肉体etc…
宇宙の基礎の形なのだろう…