見出し画像

メドフィットアカデミア入会希望の方へ

こんにちは、メドフィットアカデミア プロジェクト主任 服部です。

先日、入会規約の緩和を行ったところ、20名を越える方からの入会希望をいただきました。

入会希望の申請フォームからご入力いただいた方へ私のメールアドレスの

hattori.hiroaki@hotmail.co.jp よりSlackへの入会リンクを送付させていただいております。

しかし、まれにメールアドレスの受信設定の問題なのか、私からのメールが拒否されてもどってくる事態が発生しています。

今回はそのときの注意喚起です。対処法を以下に書きますので申請したのにメールが届いていないという方はご一読ください。

注意事項

私がメールに気づき、返信するまでタイムラグがありますので、3日間待ってもSlackの入会フォームが届かないという方は以下の方法をお試しください。

メドフィット記事2用画像

① 使用しているメールの受信拒否設定確認

  私のメールアドレスである

  hhattori@medfit-gl.jp  を受信拒否設定からはずしていただけると

  助かります。その後、その旨をこのメールアドレスに送ってください。

② TwitterのDM機能を利用

  メドフィットアカデミア(@medfit_academia)をフォローしていただ

  き、DMでSlackの招待が来ていないことをご連絡ください。

  アカウント名だとわかりませんので、DMに本名を添えていただければ

  助かります。

③ インスタグラムのDM機能を利用

  メドフィットアカデミアのインスタグラムはありませんが、服部が

  hattolabo というアカウントでインスタグラムのアカウントを持ってい

  ますので、ツイッターを利用していない方はこちらからお願いします。

メドフィットアカデミアのサービス(追記)

前回の記事でかけていないことがあったので追記いたします。

Slackに入会していただいたあと、自己紹介のスレッドがありますので是非、簡単にでも大丈夫ですので自己紹介していただけたら嬉しいです。

入会後、スタッフからSlack内での案内DMが届きますのでご一読ください。

私自身がエコーに特化していますので、コンテンツはエコーが多めですが初心者の方、中級者の方への動画を用意しています。

Slack入会後は自由に閲覧できますので、勉強にお役立てください。

メドフィットアカデミア コンテンツ

上記画像のようなコンテンツがあります。

この記事がはじめて目に留まった方、あわせてこちらもご一読いただければと思います ⇓

メドフィットアカデミア 入会フォームはこちら ⇓

その他、ご質問も

hhattori@medfit-gl.jp までメールしていただけましたら対応いたします。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?