見出し画像

鑑定日記:ずっと我慢してました

🌈こんにちは、占い師のめでたいこです。
鑑定のお申込みが途切れなくて、仕事と家事だけで忙殺された2ヶ月間。
ずっと見たいけど我慢してた韓国バラエティ番組「ユンステイ」を遂に見ることができました。
あぁ!やっと見れた~と感動に打ち震えました。
「え?韓国ドラマじゃないの?」と思ったそこのあなた。
冬ソナブームから韓国ドラマを見続けてきたワタクシ、もうドラマでハマるものがあまりないのです。
ここだけの話、「愛の不時着」も離脱して最後まで見てません。
最近ちゃんと見るのって一年に3作品くらいかな?
見る時はひたすら早送りで。笑
なもんで、最近はもっぱらナ PD という名物プロデューサーの手掛けるバラエティを見ています。
一番大好きなのは三食ごはんシリーズ。
俳優たちが田舎の家で昔のスタイルで3食を作って食べるというだけの番組。
俳優たちは初めて尽くしのことばかりに戸惑いながら、かまどを作って、火を起こして、大きな鉄鍋で料理をしていきます。
食材も近くの畑で収穫したものを直ぐに使います。
現代の私達には非日常の世界、つまりドラマになるわけです。
その他にもユン食堂シリーズ、花よりおじいさんシリーズ、花より青春シリーズなどなど。
次に見たいのは「賢い医師生活」の出演者が送る「賢い山村生活」。
今はMnetだけの配信なのでしばらくおあずけですね。
見れるようになるまでまた鑑定を頑張りまーす。

毎日見てくださるだけで感謝です。サポートいただけたら、すっごく励みになります♥