見出し画像

主精を知ると分かること

🌈こんにちは、占い師のめでたいこです。

算命学では人間も自然の一部と考えています。
自然の分類方法である陰陽五行を
人間にも当てはめたのが主精です。

主精からは自分のまとっている雰囲気はどんな感じで、
他の人から自分はどんな感じに見られてるのかが分かります。
これは自分では本当に無自覚なので、
主精のお話をすると
みなさん揃ってハテナマークが頭の上に見えます。

他人から見た私と自分の心の中の私って
みなさん、かなーりズレがあります。
そのズレを少なくすることで生きやすくなるし、
ブランディングする時にも役に立ちます。

鑑定セッションを重ねるごとに
主精の重要さに気がついてきた今日この頃。
教科書でお勉強していただけでは分からない、
アウトプットしないと分からない世界が確かにあるんですよね。

毎日見てくださるだけで感謝です。サポートいただけたら、すっごく励みになります♥