見出し画像

2月の天中殺日

こんにちは、占い師のめでたいこです。
2月の天中殺日をアップします。
スケジュール帳に記入してお役立てくださいませ🌙🌔🔮

🌈天中殺ってなに?

算命学では6種類の年運天中殺があります。
一般的に言われる「大殺界のことですか?それって怖いんでしょ?」が天中殺です。笑
天中殺は12年間に2年、12ヶ月に2ヶ月、12日に2日と巡ってきます。

🌈天中殺日で気をつけること

天中殺年とか天中殺月とかは結構ヘビーなことが起きたりしますが、
それに比べると、天中殺日はちょっとポカミスとか忘れ物するとかそんなもんです。お気をつけくださーい。

🌈2月の天中殺日

子丑天中殺
4、5、16、17、28
寅卯天中殺
6、7、18、19
辰巳天中殺
8、9、20、21
午未天中殺
10、11、22、23
申酉天中殺
1、12、13、24、25
戌亥天中殺
2、3、14、15、26、27

🌈自分の天中殺が分からない方

自分の天中殺が分からないな~という方でも、
細木さんの何星人かは知ってるのでわ?
参考までに書いておきますね。
子丑(水星人)
寅卯(木星人)
辰巳(天王星人)
午未(火星人)
申酉(金星人)
戌亥(土星人)

🌈もっと天中殺のことをしりたい方へ


毎日見てくださるだけで感謝です。サポートいただけたら、すっごく励みになります♥