立ち直れない

自分からお別れして1ヶ月経ってないのか、どうなのか分からない。

連絡したいとかもないし、
また会いたいとかもない。
相手への気持ちはもう吹っ切れているなって思う。

ただ、これから先人のことを信じられないし
それでも湧き上がってくる異性と触れ合いたい気持ちをお金に変えようとしている私である。

異性のこと、何も信じられない。

何故かと言うと、
1人目 DVされて浮気されて別れた
2人目 元犯罪者だった(Facebookないかなーって検索したら過去のニュースが出てきた😅)
別れようとしたら話が通じず、連絡先ブロックして強制的に別れようとしたらバイト先まで来て暴れて警察沙汰
3人目 裏垢男子 たくさんの浮気された。なのに別れたくないと4回私から切り出した別れ話を断られた。4年以上付き合ったけど、最後は仕事を優先されて(本当かどうか分からないけど)あってくれなくて、寂しくなった。

なんで?😅
話のネタになる以外、全くもって何もいいことがなかった。

私には、男運とかなんかそういうのがないんだなって思っていて、
いいなあと思っている人ももう諦めかけている。

どうせ、また何か傷つく。
それなら、お金に変えて稼いだ方が効率もいいなって思う。

寂しさなんて埋まることない。
異性から幸せにしてもらえることはない。

いいなあ。みんなは幸せそうにしているよね。
私、彼氏たちのこと大切にしてきたのに
どうして裏切られたり、嘘をつかれたりするんだろう。
嘘をついたこともなかったし、全力で応援していたし、
大好きって伝えていたのに。

悲しい。裏切られるのは悲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?