日記20240318

こんばんは、めだまやきです。

就活は順調ではありません。
ESが通りません。
とりあえずESを書く頭を作ると、2週間前の私は宣言しましたが、もうそんなことを言ってられる段階ではなくなってきたようです。
いや、まだ言えるのかな?
とりあえずESが通らないことには何も始まりません。

さて、そんな中で来週はインターン先のイベントです。友達は会場入りして頑張っているようです。私は悩んだ末、当日だけ行くことにしました。
写真さんがパスの写真を送ってきて、あるけど来る?と連絡をくれました。
行かないって言ったはずでしたが、まあ当日だけでいいと言うなら行こうかなと思いました。上から目線ですみません。
その社員さんのお気に入りです。
可愛がられていてラッキーだなと思います。

ですが、やはり向こうは仕事ですのでいつもよりもピリピリしています。
同じ部署にもうひとりインターン生がいるのですが、前回はその子が自分勝手に動き回り社員さんをブチぎれさせてしまいました。非常に気まずかったです。今回も参加すると言っていたのでそんなことにはならないことを願います。

あ~~~~~行きたい会社からの内定ほしいなあ~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?