隠してる凶器

風邪をひきました。診察代と薬代をケチって苦しい日を我慢しているの腹立たしい腹立たしいお金がなくて腹立たしい。もちろん言われる誰でも気持ち一つで働けるだろお金くらい稼げるってね、誰でもって誰のこと言っているんだよわかんないその誰でもに私は入っていないみたい。誰でもから外れてしまった人間がいたらおかしい?理解できない?そうだよな、私もあなたの言ってること理解できないもんな。ただ分かることはあなたとこれ以上話すと心が壊されてしまうってことだね



どうして死ぬ気で頑張らないの?
どうして内職しないの?
どうして履歴書かかないの?

うるさいうるさいうるさい


履歴書が必要ないことがしたいんだ


お前と話しているとイライラすると言われて
この世から消えたくなった
無理して構ってくれなくていいよ
申し訳ないからいなくなりたい
でもそれと同時に殺したいくらいの怒りだってあった飴と包丁持ちながらどっち出そうか迷って自我を抑え込む飴を舐めた
そんなことを知っているのは自分だけでいい
悟られてはいけない
包丁は何重もの箱に閉まって鍵をかけておいてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?