メダカのちむにぃ〜です。

まず、自己紹介です✨

メダカのちむにぃ〜(30歳)主人(36歳)息子(10歳)凄く自由なfamilyです👪

今年のGW小学生の息子にとって良いかなと。道の駅のメダカを買いました。これが私たちのメダカライフの始まり!まぁ〜。息子があまり興味を持たず…なんとなしに主人が世話をするようになり、そしたらどんどんハマって、普段は仕事の都合で週1〜2にしか帰ってこない為、不在の間お世話をするうちに私までハマってしまい、夫婦揃ってメダカにズブズブになってしまいました😓

色んなメダカを見れば見るほど魅力され、the普通のメダカ6匹から始まり!今では8種類約100匹のメダカを飼育中です💓

主人が帰宅する日はメダカを飼育されている方々に会いに行くのですが、嬉しいことに皆さん素敵な方ばかりで、私たちもいつか沢山メダカを飼いたいね!と頑張っております!

本日(6/21)夏至。福岡は晴天でした(^^)

今日は主人が昼過ぎまで家にいたのでせっせと2個目のラックをつくりました。お陰様でベランダが片付き、メダカちゃん達にとっても良い環境が作れたと思う😊


これからメダカ飼育#メダカのちむにぃ〜    をどうぞよろしくお願いします🙌💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?