見出し画像

1度目の姉の不倫

1度目の姉の不倫は、2012年のこと
姉は、社会人1年目
相手は妻子持ちの、会社員

ちなみに姉は、国家資格を持っています
しかし、研修の途中で逃げ出しました
なので、現段階では国家資格を生かした仕事はできません。
そして不倫の道に進みました。

不倫相手の男が、私の実家にバラの花束を持ってきた時には
笑いましたね。ドラマの見すぎやろ。

調停中の出来事

相手の旦那は、離婚して姉と一緒になると言って
田舎から上京してきました。
まぁ、門前払いですけどね。
塩撒きました

姉の国家資格について

研修を逃げ出したけど、なんとか資格を生かした仕事をさせたかった親は
方々に頭を下げて、なんとか研修受け入れ先を見つけてきました。

しかし、なんとか受け入れてくれた先も逃げ出し、
現在はパートやってるそうです。
親はまた方々に頭を下げていました。

親戚について

衝撃だったのが、親が親戚に嘘をついていたことです。

私の親戚は4家族いるのですが、
11年経っても、親戚全員、姉は国家公務員をやってると思っています。

調停中に今の旦那と授かり婚

調停の最中、気晴らしにいったBarで出会ったのが今の旦那です。
調停は親任せ。自分は、おせっせしていたようですね。
そして、妊娠がわかるとともに、逃げるように関東へ引っ越し。

そして、その6年後2回目の不倫をするんですよね。
やっぱりプリン脳は治りません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
質問やコメントがあれば、コメントでどうぞ。

サポートありがとうございます。めだかとバセドウ病についてご要望があれば、私の知りうる範囲で回答します。