ハランド(不倫は絶対に許さないの会)

動物を飼育したり、愛でることが大好きな一般人 身内が不倫の常習者。 バセドウ病(闘病2…

ハランド(不倫は絶対に許さないの会)

動物を飼育したり、愛でることが大好きな一般人 身内が不倫の常習者。 バセドウ病(闘病2021~)、不妊治療(治療開始2023~)

最近の記事

1度目の姉の不倫

1度目の姉の不倫は、2012年のこと 姉は、社会人1年目 相手は妻子持ちの、会社員 ちなみに姉は、国家資格を持っています。 しかし、研修の途中で逃げ出しました。 なので、現段階では国家資格を生かした仕事はできません。 そして不倫の道に進みました。 不倫相手の男が、私の実家にバラの花束を持ってきた時には 笑いましたね。ドラマの見すぎやろ。 調停中の出来事相手の旦那は、離婚して姉と一緒になると言って 田舎から上京してきました。 まぁ、門前払いですけどね。 塩撒きました。

    • 自己紹介

      家族構成父 母(2021年他界) 姉(不倫常習者) 弟(私) みなさんへの質問これを読んでいる方へ質問です。 あなたは、身内が不倫をしていたら許せますか? 是非コメントで教えてください。 私は諸々の事情で許すことはできません。 そのことについては、ゆっくりと書いていきたいと思います。 姉の不倫歴不倫の時期 1度目は2012年のことです。 相手は既婚、姉は独身 2度目は2018年のことです。 相手は既婚、姉も既婚(1児の母) 不倫の事実を私が知ったのは、2021