見出し画像

大人の初めて日記#33「始めてのモンブランアイス」

初めて、セブンイレブンのモンブランアイスを食べました!

ある人にめちゃくちゃ勧められていたんです。
「ほんと、めちゃくちゃ美味しいですから!!」
と言われ、半信半疑でセブンイレブンへ向かうと…

ありました。結構数が減っている…もしかして人気なのかも?

お値段は普通のアイスよりはちょっと高め。
でもそんなにおすすめするんだったら…とおもい、奮発して買ってしまいました。

お家に帰って開けると…
まだカチカチ。
ちょっと時間をおいて食べることにしました。

…数分後。
スプーンを差し込んだら、サクっとする!!!
そして一口目…

「うまい!!!!!!!!」
アイスの盲点である脇までマロンクリームがしっかり入っていて、中にもクリームが入っている!!
てっぺんの渦巻きの食感も完璧!
秋のこの季節に最高なアイスです!!!
紅茶とかと一緒に食べたい〜

と、味覚がレベルアップしました🍰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?