見出し画像

大人の初めて日記#38「はじめての小岩井theいちごオレ」

はじめて、小岩井theいちごオレを飲みました。

最近落ち込んじゃうことが続いて、毎日帰ってきて回復するために寝て、出かけてまた帰ってきて回復するために寝て…っていう繰り返しだったので、落ち着いてきて元気になったらnoteを更新しようと思ってたんですよね。

でもそんなさなか、私がコンビニでふと手に取ってしまった「小岩井the いちごオレ」。
それを飲んだ瞬間、「これはnoteに書かなければこの衝撃を忘れてしまう!」と思い、飲みながら書いています。

落ち込んだ時って甘いものが飲みたくなるんですけど、昨日も私はイチゴオレを飲んだんです。それはよくあるパックのイチゴオレで、これはこれで甘くてすごくおいしいんですよね。

そのノリで本日もコンビニでいちごオレを物色していたんですが、淡いピンクの液体に心惹かれ、手に取っていました。

夜ごはんの後、youtube見ながら何気なく飲んでみると…

酸っぱい!!!
いつも飲んでいるパックのイチゴオレの甘さが来るかと思ってスタンバイしていたんですが、全然違いました!
でもその酸っぱさも嫌な酸っぱさじゃなくて、いちごの酸っぱい部分っていう感じで、甘さもちゃんとあるんです。

この素晴らしい甘酸っぱさと、生クリームの滑らかな味わいが本当にたまらないです…!
甘すぎないので、一気に飲み干してしまいそう…!
ここ最近のお買い物で一番いいお買い物でした。

すっごくお気に入り商品を見つけてしまって、レベルアップ🍓

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?