見出し画像

AIに日常をキーワードにアイデア出ししてもらった話

note新機能。AI機能。
ズラっと、アイデアがこれだけ出ました。

  • 日常のルーティンを変えることで、新たな刺激を取り入れる方法

  • 日常の中で見過ごしがちなものにフォーカスし、ブログ記事にする方法

  • 日常の中での小さな成功体験を振り返り、自信をつける方法

  • 日常の中でのマイナス要因を見つけ、それをプラスに変える方法

  • 日常の中でのストレス解消の方法を提案する

面白い機能ですよね。
今度これについて、noteを書いてみようかな(笑)

いつになるかは、謎です😇
ポロッとこぼれ話でした。

めーこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?