所信

ハローこんにちは、吉目木と申します。

この度、MEC Labo(メクラボ)という会社を設立しました。

直近では、ゲームの企画・開発・デザイン制作や、Web3領域の主にブロックチェーンゲームに関する様々なご支援に取り組みます。

Web3とかブロックチェーンを扱ったゲームを作ってみたい、NFTを導入したいけどどうすればよいかわからないという方は、ぜひお声がけください!
工数がある限り、責任を持って全力でご支援させていただきます。

Xでの活動

私はブロックチェーンという概念が、近い将来ポストガチャゲームのポジションをとると本気で信じています!

ただし、多くの人が楽しいと思ってもらえるブロックチェーンゲームが増えるには、もっと多くのコンテンツが出て研究される必要がありますが、それは開発者が増えないかぎりあり得ません。

そこで、少しでもブロックチェーンゲームを生み出すことに興味がある人が増えればいいなという観点で、ブロックチェーンゲームに関するノウハウや情報をポストしていこうと思います。
※前職の守秘義務にあたる情報は一切公開しません(当たり前です!)

なので、ぜひフォローをお願いします!
https://twitter.com/0xAtSushi

ということでMEC Labo株式会社、始動です!
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?