見出し画像

【SERTS】TRAVELERS【PROFILE】


〔Main Story〕
 人外バディがバカンスしながら飯を食う、近未来SFファンタジー。
 小吃感覚でお気軽にお召し上がりいただけます。
 スパイス程度にR/RG12表現アリ。


〔TRAVELERS〕 

◀【王】
ボディは疑似餌。
『自分以外全員雌』であるためどんな相手も母体に書き換えられる権能を有する、パワータイプの繁殖方法を取るイキモノ。
『かわいいおよめさん』が欲しくてバカンスついでに婚活中。
性格はロイヤル~におっとりのんびり。一方で壊滅的にやんちゃ。
175cm

▶【従者】
『王』の騎士として契約をしているハウンド。
王の言う『かわいいおよめさん』に立候補したいという野望があるが、男も女も星の数ほどテイスティングしているので取り合ってもらえない。
ただ「婚活が失敗しますように!」と祈る日々。
性格は躁鬱激しく、常に胃をキリキリさせている。
195cm

〔Relationship Chart〕

ペライチの三角関係図

お好きな三角関係をどうぞ。
(随時更新)


★ご感想等はこちらへ。

マシュマロの場合はXとBluesky 両方のポストでお返事します。


 Have a nice trip!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?