見出し画像

どうぶつの森生活18日目

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。今日もどうぶつの森では色々な事がありました、少しずつ借金を返す自分は今週中にカブで一儲けする事が果たして出来るのか…注目の1週間です、それでは18日目を見ていきましょう。

画像1

画像2

季節にあった竹のレシピとさくらのレシピが欲しいけどあまり新しい種類のレシピが手に入らないんですよね…😒そんな事を考えながら外を散歩しているとアイーダが何か悩み事を考えています…プレゼントくれるのかと思って話しかけてみると…😥

画像3

いや…そんな…まだ来て1週間立ってないよ…なんで…服も上げたのに…。😭

画像4

お願い…行かないで…頼む…。🙏😭

画像5

画像6

なんとか出ていかないでくれて助かりました…話しかける回数もそこそこ多かったので今回の出来事はびっくりしました…😰島の人達に他に誰か引っ越さないか話しかけていく事に…。🏃‍♂️

画像7

チャンプは相変わらずで助かりました…自分があげたけんすいスタンドも飾ってありますね。

画像8

画像9

腹筋が割れる様にこれで栄養ちゃんと取るんだよ💪さてヒノコが中々好感度が上がらなく服を渡せなかったので探しに行くとどこにも居ません…もしかして…あの場所かな?🤔と博物館に向かってみることに。🏃‍♂️

画像10

画像11

画像12

エクレアが水族館で癒されていました…頑張って魚を寄贈したのが報われます、さてヒノコは一体どこかとさらに探してみると…。

画像13

居ましたね…ここの入り口の化石は結構住人の人達の人気スポットみたいです。

画像14

画像15

時間をおいて話しかける以外話せなくなってしまいました…。さて今日もエイブルシスターズチャレンジを頑張っていく事に。

画像16

ヴィジュアルけいドレスといういかにもプレゼントしたら喜ばれそうな物があったので2個買いました!あさみに話しかけてみると…

画像17

画像18

画像19

画像20

ことのねーちゃん…3姉妹だったという事でしょうか?🤔

画像21

画像22

画像23

ことのねーちゃんと呼ばれる人がこの島に新たにやってくるのかもしれません…期待が少し高まります。😳さて島を散歩してるとティーチャーが怒っています…取り合えず話しかける事に

画像24

画像25

結構怒っていました…怒った人はあまり話しかけない方が良いと思い一旦時間を空ける事にしました、さてヒノコの好感度が中々上がらないのでパニーの島に行きコックのヒノコを想像しにいく事に。🏃‍♂️

画像26

やっぱりヒノコは料理人が似合ってますね…ヒノコはプロジェクトEでコック決定です!👏島に早速帰ってみると🏃‍♂️

画像27

みぞれがコイに飢えているようです…恋?コイ?どっちのこい?

画像28

画像29

画像30

恋愛の歌が良いのではないのかと選択肢を選んでいきます…。🤔

画像31

画像32

喧嘩することなくいい感じに話が終わりました、良かったです😊

さて今日のどうぶつの森はここまでです、今後のプロジェクトEにもご期待ください…それではまた次のどうぶつの森でまた次のnoteでお会いしましょう。👋😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?