見出し画像

どうぶつの森生活9.5日+10日目

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。今日は関東で雪が降ったみたいですね…まぁこの時期の雪なのであまり積らなかったので悲しいですけど、それでは今日1日と昨日の夜を少し見ていきましょう。

画像1

実は昨日自分の島は夜なのに雲が全くなく晴れていて流れ星が降っておりました、フータの妹等が島に来ていたのですが詳細はその内まとめて話そうと思います。

画像2

画像3

画像4

日曜午前に起きたのですが今日はカブの日です!カブは96ベルで6000カブほど購入する事にしました(撮影しわすれていてすいません)キャンプサイトに来ている外の島の住人が気になるので見に行く事にします。🏃‍♂️

画像5

ハッピーホームアカデミーからはランクSの評価をいただきました、次は目指せ10万点でしょうか?🤔

画像6

画像7

画像8

なんかティーチャーがとっても見たことある見た目…リアルな自分に雰囲気がとても似ています、たぬきちにティーチャーの事を話しに行く事に。

画像9

画像10

案内所にきぬよさんが来てたので話かける事に、この島にとうとう服屋も出来る事になりました。👏そんな中浜辺を歩いているとエクレアと出会う事に。😳

画像11

画像12

画像13

エクレアは上品さも感じられて頭も良いからか人が喜ぶ物をエスパーみたいに当てられるみたいです…😳貰ってばかりだと悪いのでこちらからもプレゼントをあげる事にしました。

画像14

画像15

トレンディーな服をあげてくつろぐ所を撮影させていただきました、さて店の場所を探し建てる場所を決めました。(後日分かる事になります)

画像16

画像17

これで村の人がさらにオシャレに目覚めていく事になるでしょう、さてティーチャーの事を忘れる所だったのでたぬきちと話します。

画像18

画像19

取り合えずはここかな?という場所を見つけここにする事にしました。

画像20

島の旗のデザインをエクレアに褒められたり住人と触れ合いました、さてティーチャーに報告しにいきます…

画像21

画像22

画像23

マーベラスなんて言葉を使える辺りティーチャーにも頭の良さを感じます…明日からこの島の仲間として一緒に頑張っていきましょう😊最後に3つ目に作った橋のセレモニーです。

画像24

画像25

この島もどんどん新しく便利になっていきます、この島の思い出を大切にずっと忘れない様に1日1日生きていこうと思いました。

と今日はこの辺で終わろうと思います、また次のどうぶつの森でまた次のnoteでお会いしましょう。👋😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?