見出し画像

日々色々な事が楽しめる様になっていく。

どうも皆さんごきげんよう、今日もblenderを一通り遊んだ後に音楽とダンスの動画を見て横になっていました、そして今日音楽を聴いてる時急に目の前に鍵盤がイメージ出来る様になったんですよね(笑)都合の良い鍵盤ですから音楽に合わせて押す位置を変えないといけないけど大体欲しい音が出せるんです🤣この音を聞くと色々な事が出来る様になったのは自分が半年位前の頃に最初変わった切っ掛けだったと思います、最初自分は暇なとき繰り返し音楽を聴いていたら急に頭に歌詞の文字が浮かぶようになりました、知らない漢字なども勝手に脳がある程度形にしてくれるという感じです。

最初は戸惑いました…皆もしかしたら他の人の言語が頭の中で文字になっていて自分だけが今まで何も見えず考えず生きていたのか…と思いました、しかし他の人に聞いてみるとそんな風に感じる人はほぼ居なかったみたいです、そして一番びっくりしたのが英語に関してでした、たしかに精度が良くはないけれど英語が少しずつ生成されて行くようになりました、自分は現段階では英語が話せたり書けるレベルではない…が本当に基本的な簡単な英語が見て読み取る事が少しずつですが急に出来る様になりました(勉強一切してません)そして簡単な英語が分かる様になって見える世界は結構広がりました。🧐

ピアノが弾ける様になれば自分で曲を作れると考えると楽しいだろうし今度音楽も勉強してやってみようと思います、それにダンスも実は少しずつ勉強しています😊

自分の状態を一番自分で研究していてその中で今の段階を分析してみると「何故か急に外の考えを吸収出来る様になった」段階ですね…、その次に「その吸収した内容を如何に分かりやすくアウトプットするか」の段階を今自分は考えて生きています、人は吸収した段階ではまだ物事の50%の力も引き出せていません、アウトプットしそれを共有した時その物の価値が100%、120%引き出されていく様になります。

と今日はこの辺で終わろうと思います、また次のnoteでお会いしましょう。👋😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?