見出し画像

どうぶつの森生活24日目

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。今日は4月12日という事で今まで一杯予告されていたイースター最終日となります👏島の人達も気合十分😤どんな1日になったのか是非見ていってください。🥰

画像1

実は起きてプレイした時間が既に12時を過ぎていた事もあり…カブの子を探し回ったのですがどこにも居ませんでした😭そんな理由もありましたが家を増築してくれたたぬきちにお礼を言いに行きます…🏃‍♂️

画像2

画像3

他の島の人は外壁が豪華だったのでもしかしたら?と思っていたのですがこれは楽しみです😳

画像4

画像5

ポストのせいで今まで島クリエイターで床をうまく作れない問題もこれで何とかなりそうです…今回のあつまれどうぶつの森はそういう所がとても良く作られていますね🤔

さて案内所の広場に居たぴょんたろうに話しかけます。😉

画像6

画像7

画像8

ぴょんたろうは目に明かりが無い為声が小さくなると急にホラーっぽくなってしまいます…😰6種類のたまごを欲しがっていたので家から引っ張りだしてもう一度話しかける事に。🏃‍♂️

画像9

画像10

画像11

イースターなバスケットは嬉しいですがやはりぴょんたろうが隠している秘密のレシピをゲットしたいので探して入手したイースターのレシピを全部作る事に😤

画像12

画像13

画像14

画像15

ぴょんたろうのスペシャルなごほうびが気になる中それでもめげずに最後のレシピを作り頑張ります…

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

これで全てのレシピがそろいました!🥰これにて自分のイースターのイベントは終了です…さて島の人達が皆イースターの服を着ているので話しかけたりしていると…とある筋からぴょんたろうの凄い情報が手に入ります😰

画像22

画像23

アイーダのやる気を出してる目はかっこいいですね…それに性格もかなり優しくて大人っぽいです…この島の人は皆良い子ですね…🥰

さてショコラのイースター服姿を見たい為に探し回ってもどこにも居ないので博物館を探しに行くと…🕵️‍♂️

画像24

やはりここに居ましたね、一緒に癒されていく事にします。😳

画像25

画像26

画像27

画像28

深海魚を見ている住人の人は初めてみたので新鮮でした😳この後もショコラのイースター姿は結局見る事は叶わず…どうしても見たい場合はパニーの島に行って服を着てもらうしかなさそうです。😅

エイブルシスターズのお店に行くと今日も新しいデザインをくれ服も新調すると気分が晴れやかになると教えてくれました😊

画像29

そして最後に家に手紙何か来てたなぁ…と確認してみると

画像30

マブダチのシェリーからコーヒーミルが届きました、大切に使っていこうと思います。😉

画像31

最後に2階のお部屋をちょっとだけ披露、じゅかいの壁にしばふの床で緑豊富な感じに出来たらなぁ~と思っています、自然に囲まれてるおうちもやっぱり癒されますからね🥰

それでは今日はこの辺で、また次のどうぶつの森でまた次のnoteでお会いしましょう。👋😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?