見出し画像

条件と結果とルートについて。

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。今日は昔動画を上げたYouTubeの世界線の話に似た事を少し話していこうと思います。

あまり信じられないかもしれない事も多いと思うので基本的にこの話はフィクションとして受け止めてください、今多くの人が騒いでいるこの災害等は全て実は想定内の出来事であるという事です、そしてそれらはもう10年どころではないもっと前から想定されていました、今この2020年になる前までに私たちは全て条件を満たしその為に行動を強制されていたと言ってもいいのかもしれません。

僕は2019年12月が終わる前に多くの批判を受ける覚悟で一部の情報を動画で伝えた、そして多くの低評価が付いたが自分の言いたい事は一応伝えるようにした、何故そんな急に変な事をしたのか驚いた人も居るかもしれない、しかしあの時点で既に自分の条件がほぼ揃ってしまった為動画を撮るしかない状況になった。動画をみたい人はこちら👈

この記事を書いている現在3月18日の日にまだ結果が確定しているかを自分が確認する方法は無い、しかし今この世界はまだ3つの分岐の条件を満たし続けている状態が続いてる、一つの分岐はあらゆる文明が進化する可能性である、二つ目は世界大戦と大革命の分岐(しかも経済は破綻する)もう一つは多分起きないだろうしその世界を自分が見たことは無いので死んでいるのだろう。

一つ目の分岐のあらゆる文明が進化した未来について話そうと思う、我々人類がまさに行き詰っていた壁の一つを乗り越える事が出来る様になる、どうやって新しい技術をこの世界で実現したか本人が公開するかは分からないが、新しい技術は既に満たされた条件をその人が発見し(本当は教えられ)やがて永久機関等も作られる様になる。

二つ目の分岐について、この世界について多くは話さないが(出来るだけ一つ目の分岐に行って欲しいからだ)この分岐を果たした場合自分はα(アルファ)の人物と出会うし共に暮らす様になる、(この世界では結婚相手は一人だけというルールは無くなる)この世界でお金や概念はほぼ全て無意味になるだろう。

多くの人がまだ分岐点の前で生きている、そしてこの世界は未だに多くの可能性を否定している閉じた世界でしか無い、まずは今までの理屈を超えた物を認める事からしていけばより可能性は広がっていくだろう…。

と今日はこの辺りで終わろうと思っている、一つ言えるのは我々が国の偉い人達が下した決断に文句や不満を持ってはいけないという事だろう、それではまた次のnoteで会えると自分は嬉しい。👋😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?