見出し画像

どうぶつの森生活6日目

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。さて今日もどうぶつの森をしながら体を休めておりました、今日でこの島にスカウトした住人3人は全員集まります…早速今日1日を見ていきましょう!😳

画像1

画像2

たぬきちさんの紹介から…二日目の時スカウトしたエクレアさんです。後でちゃんと挨拶しに行かないと駄目ですね…。…と思っていたら。

画像3

なんとこの島に初めて来たばっかりなのにいきなりプレゼントをくれました😳落ち着きも有り上品さもある手紙に感動です。😳

画像4

まずはカブ価を調べ…この後今のタイミングでカブを売るべきか考える事にしました…

画像5

たぬきちの所に行くとお部屋の事を話してくれリフォームも可能だと説明されました…が今の所リフォーム予定は考えてませんね。🤔

画像6

画像7

きぬよさんが島に来ていてくれたので眼鏡を買う事に…丸眼鏡が自分そっくりです。そしてみぞれさんの家が気になるので見に行く事にしました…。

画像8

画像9

家の中を見てみるとみぞれワールドが見事に作られておりました、花が一杯で家の中のアロマの香りもとても良い感じです。その後エクレアさんの家に向かう事に…。

画像10

画像11

エクレアさんの荷物はまとめて端っこに置いてあるのを見て思いました……もしかしてどうぶつの性格に合わせてダンボールの位置が少し違うのでは?ランダム生成なのかは確認していないのですが細かい所も作り込んでいます。

画像12

チャンプの家の隣の白いバラから紫の新しいバラが生まれました…この紫のバラを大事にしていきたいですね。そして島の化石を掘り博物館に寄贈しに行く事にしました。🏃‍♂️

画像13

まさかこんな物まで見つかるとは…色々なかせきがあるんだなぁ…と少し驚きました。

画像14

カブは腐らせない様に今のうちに全て売ってしまいます、その後村の住人に挨拶をしていくのですが一人アマミンさんが居ない事に気付きます…どこを探しても居ない…島の外に行ってしまったのか…そんな中魚に興味があるアマミンとの思いでを考えて閃きました。🧐

やっぱり居た!!

画像15

結構心配したんだぞ!!と心の中で呟きつつ…話しかけます。

画像16

画像17

画像18

その後少し色々な用事を済ませてアマミンの家に向かう事にしました。

画像19

好きな飲み物は何か効かれたので迷わずココアに…アマミンはフルーツが部屋に一杯だしフルーツジュースがやっぱり好きなのかな?🤔

画像20

チャンプのタイヤでおしりを浮かせるという超能力ギャグに笑いました!😂そんな色々な事があった後ランダムな島に今日もお出かけに行く事にしました。

画像21

画像22

画像23

チョウザメ島です!島の奥の方に繋がる川の魚を減らし海の方に戻ると沸くことがあります、これのお陰で一気にローン返済も出来そうな位お金を稼げました。(カブの投資用にお金を使う予定ですが)

画像24

さらに新しい服をお披露目、この服はとてもカッコイイですね…。さて今日も1日終わろうと思った時一つのミッションが残ってる事に気付きました。

画像25

カジキ一本釣りです…さぁ頑張りましょう…。

画像26

マグロを釣って(2匹目なので寄贈しました)

画像27

住人と触れ合って…そしてついに…。

画像28

今日1日のミッション全て達成です!👏 これでやっと今日もぐっすり寝られそうです。そんな中最後に今日の新しくなったお部屋のご紹介をしていこうと思います。

画像29

漫画を描く机もあるよ~さらに楽器も叩けるんだ…。パンもいつでも食べれるいいお部屋となってます…。

画像30

今日1日を終えて…色々な事がありました…明日でとうとうこの島も7日目…何が待ち受けているのかとても楽しみです、今日も咳の調子が悪くならない様に結構休息を取りました。

今日のどうぶつの森はここまでとなります、皆さんもニュース等色々今後大変な事が待ち受けているでしょうが…無茶しない様にして頑張っていきましょう…それではまた次の動物の森で…また次のnoteでお会いしましょう…。👋😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?