見出し画像

どうぶつの森生活9日目

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。この後もう一つだけnoteの方を少し書いていこうと思ってますが…どうぶつの森事務所が出来てから2日目の今日を見ていきましょう…。

画像1

画像2

キャンプサイトがある事により外の島から住人が訪れる事が増えるらしいです…が今日の所は新しい人が来ることなどはありませんでした…。

画像3

案内所に行ってみるとたぬきちが感謝してくれました。取り合えず今日1日を始めるにあたって他の人にあいさつ回りをしていきます。

画像4

画像5

エクレアの家に行くとなんとナチュナルなガーデンテーブルの作り方を教えてくれました。🥰この前ナチュナルなチェアのレシピも手に入れたのでナチュナル家具を2個これで作れるようになりましたね。😳

画像6

島メロをアンダーテールのメガロヴァニアにしているのですがアマミンも気に入ってくれたようです…ちなみにTwitterで検索すると簡単に作れます。

画像7

画像8

6000ベルで売れるようになったドアプレートを売買する事によりサクッと20万ベル稼ぎ第3の橋の募金を終わらせます。

画像9

画像10

シェリーからの突然のミニゲームからスポーツジャージの色違いをプレゼントされました、ジャージが2種類あるってなんか贅沢してるって感じがします。さて…そんな中少し住人を見守っていると…チャンプがシェリーと話をしているのを見かけました…前回この後落ち込んだのでここで割り込みます。

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

チャンプに助け舟を取り合えず出すことにします…自分のためだよ…チャンプ…。

画像16

画像17

ひとまず落ち込むルートを回避です、良かった良かった。😊

画像18

画像19

その後自分でデザインしたパズドラバトルに存在するたこやきドロップを島の旗のデザインとする事にしました。

画像20

この後もうちょっと下の所に膨らみをつけたり色々修正する事にしました。さてそんな事もありつつ他の住人とさらにコミュニケーションを取ります。

画像21

画像22

画像23

エクレアのジト目がかわいいですね…😳それにしてもなんで本が好きってバレてしまっているのだろう…。🤔そして夜に近づいてきた所でセレモニーを開催する事にしました。

画像24

画像25

住人全員が集まり楽しそうです。そして最後に恒例のクラッカーをする事に…。

画像26

画像27

こうして今日もオアシス島は住人全員と仲良く島の生活を楽しんでおります、無人島で何もなかった島ですがたぬきちのサポートによりこの島がどんどんかけがえのない場所になっていきます…。ありがとうたぬきち…ありがとうしずえさん…フータ…島の皆…。

まだまだこれからもどうぶつの森は続いていきますが、今日の所はこれで終わろうと思います、また次のどうぶつの森で…また次のnoteでお会いしましょう。👋😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?