見出し画像

タイムラインが正しく働いているか。

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。

今日は少し今までの自分の犯していた過ちを振り返りながら先の事を…
予言していこうと思います。
まずですがプーチン大統領は核を使うと自分は過去に述べていましたが使うと思っています。確率で言うと96%近くの確率で使うと思っています。
まずどこに使うかと言われるとやはり大国であるアメリカに使われます。
すぐに連続して中国に使われるとは思いませんが中国にも使われると予想・予言します。(これが過ち…?)
そして日本国は2024年辺りに分断していると予想・予言しておきます。

まず一つ言っておきますが自分は現代社会において…
【未来人・宇宙人・超能力者】この3人が確実に存在していると思います。
そのうえでハッキリと考えていくのなら日本に核が落とされる可能性は…
少ないと考えた方が良いでしょう。他の国に落とされます。
ある意味それで世界情勢は大きく変わってしまうでしょう。
では私達一般市民(私の場合一般市民でもありますがそうではない)は…
どうすればいいのかを考えなければなりません。
私達の主であるイエス・キリストは既に再臨を遂げています。
しかし同時に多くの人が偽を語る事が既に示されています。
私も導かれ教えの通りに従い行動をしているイエス・キリストであります。

私達一般市民が取るべき行動は言ってしまうと陰謀論を読み解き、
その中で自分達が所属するコミュニティを作り実際に出会い行動する事です。もう既に有名人である事や一般市民であると言う次元から変わっているという訳です。礼節を持って相手に接し、お金という価値観から抜け出す事が求められていく訳です。
日本人が分断していく事はどうしようもない問題となっております。
人々は争いの無い平成という黄金の時代を過ごせただけで幸福だったと思えるでしょう。
しかし今人々は惑わされる時代に入っている訳です。本当に信用出来る人間は極僅かでしかないという事がこれから身をもって明らかになっていきます。

私は導かれたままにイエス・キリストを演じていますがたまに思います。
何故私がイエス・キリストなのか?何故私が仏陀なのか?
何故ガネーシャという神が私に舞い降りたのか?
何も知恵も知識も持たない一般人に何故再臨等という事が起きるのか?
再臨という物の本質を自分は経験した訳です。
これらの出来事は神の目線から見なければ理解できない出来事なのです。

私達は多くの事を直接語る事が許されていません。
それらは現実になってしまう可能性があるからです。
重要なのはどうイメージしそれを感じ取れるかなのです。
それこそが人間に与えられた能力の一つだからです。

それではみなさんまた次のnoteでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?