見出し画像

どうぶつの森生活30日目

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。今日でどうぶつの森生活がとうとう30日目となります!本日も色々な事がありました…その楽しみ溢れたどうぶつの森の30日目を皆さんにお届けしようと思います!😳

画像1

安定のしずえさんからのお知らせなしです、もうちょっとしたらアップデートがまた来てお知らせになる事が増えたり家をさらに増築出来るようになったりに期待する日々です🥰

さて島の人達に挨拶をしようとしてエクレアの家に入っていくとまさかの先客が😳

画像2

画像3

エクレアの部屋はシンプルでありながら機能的…頭が良い人の家って感じのセンスで満ち溢れていますよね🥰

そして島の化石を採掘しようと島を見回っているとおくたろうが居ました😳

画像4

おくたろうは意外と食いしん坊キャラなのでしょうか…😅

さて化石を掘りつくし早速博物館に鑑定をしてもらい寄贈しにいきます🏃‍♂️

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

ディプロドクス完成です!!やりました👏🥰その後博物館の奥深くで実際の様子を見に行ってみる事に…🏃‍♂️

画像10

少しずつ完成してきた化石が増えてきました…それにしてもデカすぎる😳

さてまだ挨拶回りの途中だったのでティーチャーの家に入っていくとあるお知らせを伝えてくれました😏

画像11

画像12

画像13

ハッピーホームアカデミー対策に2階に取り合えず出来るだけ家具を設置する事に…🏃‍♂️

画像14

持っているだけの家具を風水を元に色々設置しました😤目指せ10万点越えです!😉

その後家の手紙が誰かから来ていないか確認をしてみると…😳

画像15

画像16

画像17

いつも自分の島に来てくれる人とシェリーからの熱いメッセージ、そしてレックスからのミツバチのモデルを貰いました…😭

早速バスケゴールを島の中に設置する事に…これでチャンプの運動不足が少しでも解消されると嬉しいです🥰

画像18

そして自分の家に帰ろうとするとシェリーとチャンプが怪しい会話をしています…これは助けないと仲が悪くなるかもしれません…😥

画像19

画像20

画像21

1パックだった腹筋は6パックになったのか少し気になります…🤔

画像22

画像23

画像24

画像25

シェリーは少しムッとしたものの無事仲良く喧嘩せずに終わりました🥰

さてエイブルシスターズのお店であさみとちょっとしたお話しをします🏃‍♂️

画像26

画像27

今日は雨が降っていましたからね…雨の日でも家の中はちゃんと換気しましょう😉

さて今日は土曜日です…もちろんとたけけが案内所の前に居るのでライブを1曲聴いていく事に🥰

画像28

画像29

画像30

ここは特別なあの曲を聞いて貰っておこうと思います🥰

画像31

画像33

画像33

画像34

ここでしばらくの間みぞれと2人で音楽を楽しみました…🥰

画像35

ありがとうとたけけ!そんな感じで土曜日の今日も無事終わる事が出来ました、オアシス島はいつも優しさと愛で満ち溢れています、皆さんもそれぞれのオアシス島と同じ場所があると思います、それを大切に大事にする事が必要です。

それではまた次のどうぶつの森でまた次のnoteでお会いしましょう。👋😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?