見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「幸せに貪欲か」

幸せな人は幸せに貪欲。

幸せに関心がめっちゃある。

どんな時も幸せにアンテナがたっている。

幸せでない自分に違和感を感じる。

だから幸せな自分に
早く戻そうと工夫したり頑張ったりする。

幸せを感じられない人は
幸せに無関心。

幸せを諦めていたり
捻くれていたり
見ないようにしていたりする。

幸せでないままいることに
慣れてしまっていたり。

幸せを感じられないで
生きることに慣れていたり。

幸せの内容は
人それぞれなんだけど。
いろんな幸せがある。

生まれてきたからには
幸せに関心がある方がいいなーと思う。

自分を幸せにできるのは自分しかいない。

幸せは条件よりも関心の方が影響がデカい。

いつからでも幸せにはなれるはず。

幸せに舵をとれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?