見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「人には自然を」

人には自然が必要だ。

都会の中にいると知らずに閉めている
心のシャッターを開けたくなるのが大自然。

心も体もたくさん緩んで
大人も子供も
男も女も
顔が緩んで可愛くなる。

自然の中にいるイキモノたちとの触れ合いが
私たちを育ててくれる。

私たちの内側のホンモノの部分を
育ててくれる。

自分のホンモノが大きくなって
内側からのパワーが強くなる。

豊かだなーと感じるのがそんなとき。

幸せだなーと感じるのがそんなとき。

大好きだなーと感じるのがそんなとき。

大自然に飛び込んで
心のシャッターを開けよう♪

心のシャッターが開いている人がそばにいると
シャッターはすぐ開くはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?