見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「私ひ弱なので」

私、昔からひ弱で体力がないのが惜しいところで。最近まあまあハードに予定を入れてしまって楽しかったけど疲弊して。

日程管理は、ほんと大事だと身に沁みた。

ただ、この体力がないとかひ弱というのも、自分の基準によるわけで。

私よりも100倍くらい社交的で100倍くらい体力ある(ように見える)私の知り合いが、旦那さんに人見知りで体力ない!と言われてるというのを聞いてのけぞった!

それぞれの基準がどこにあるかだなー。

もしかして私がひ弱と聞いてのけぞる人もいるかもしれないけど。

何がいいたいか。

私ひ弱なんで、優しくしてください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?