見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「私を信じちゃいけないよ♪」

私を信じちゃいけないよ♪

そんな歌あったよね!笑
(ちょっと違うけど)

先日Facebookで県知事が
今日は県民の日っていう投稿をしていて

私も「今日は千葉県民の日」っていうのをつぶやいたら、県知事のその投稿が前の日だったということが起きた!笑

自分を信用してないので、一応千葉県民の日いつだろうと調べたら、6/15って書いてあったけど、今日だわと勘違いした。

確認した意味なかったー!

私の投稿に騙された皆さんごめんなさい。

すぐ指摘してくれたHさんありがとう。

というわけで私のいうことは
信じないでください。

信じていいのは
自分で見た。聞いたこと。
または信頼できる人の情報。

↑脳力開発より

信頼しててもその人の特性を見極めないと!

人として信頼してても、その人が間違えそうなことは信じちゃダメ。

というわけで私のいうことは信じないでください。

鵜呑みにしないで。
自分の頭で考えて。
または確かめて。

私を信じちゃいけないよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?