ぴろみん社長のひとりごと「いいサービスを提供したくなるのは」
お宿に行くとよくアップグレードしてもらえるラッキーな私。
運と他力で生きています(他力本願寺)
レディースエリアにグレードアップとかだと、いろんなスキンケア、ヘアケアグッズがついていたりして、女子ってお得♪(女性であることに感謝できるよくになったのはここ数年)
たいていは広めのお部屋にアップグレードです。広いだけで心ものびのびしますね。
お宿のグレードアップの仕組みは知らないけど、こんな人にだったらグレードアップしたいと私がもし考えるとしたら
よく宿を使う人(ゴールド会員とか)←私はよく使うからこれ。
感想をくれる人(いいも悪いも成長につながる)
宿を綺麗に使ってくれる人(働く人に対する配慮とか)
素敵な笑顔の人(気分的に)
宿に関わらずつまりいいサービスを受けたいなら
繰り返し
お互いのコミュニケーション
店の人への思いやり
周りを幸せにする笑顔
みたいなものがあったら、顧客としても大切にされるのかもしれないなーと思いました。
アップグレードとは関係ないかも!笑
でもその場を使わせていただく時、お金は払っていたとしても、ふんぞり返ったりせず、大切な場所にお邪魔します。って言う気持ちはもっていたいなーと思っています。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?