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ぴろみん社長のひとりごと「いいサービスを提供したくなるのは」

お宿に行くとよくアップグレードしてもらえるラッキーな私。

運と他力で生きています(他力本願寺)

レディースエリアにグレードアップとかだと、いろんなスキンケア、ヘアケアグッズがついていたりして、女子ってお得♪(女性であることに感謝できるよくになったのはここ数年)

たいていは広めのお部屋にアップグレードです。広いだけで心ものびのびしますね。

お宿のグレードアップの仕組みは知らないけど、こんな人にだったらグレードアップしたいと私がもし考えるとしたら

よく宿を使う人(ゴールド会員とか)←私はよく使うからこれ。
感想をくれる人(いいも悪いも成長につながる)
宿を綺麗に使ってくれる人(働く人に対する配慮とか)
素敵な笑顔の人(気分的に)

宿に関わらずつまりいいサービスを受けたいなら

繰り返し
お互いのコミュニケーション
店の人への思いやり
周りを幸せにする笑顔

みたいなものがあったら、顧客としても大切にされるのかもしれないなーと思いました。

アップグレードとは関係ないかも!笑
でもその場を使わせていただく時、お金は払っていたとしても、ふんぞり返ったりせず、大切な場所にお邪魔します。って言う気持ちはもっていたいなーと思っています。

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