見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「苦手な人に対する礼儀」

どんな人にも苦手な人っていると思う。

苦手な人に対する態度には
本質が出やすい。

しかも普段あんまり見せない
良くない部分が出てしまう。

人間だから仕方のない面もあるけど
やはり大人としては
一定以上の礼儀はほしい。

挨拶しないとか返事しないとか
丁寧に対応しないとか。

くそ丁寧(笑)にする必要はないけど
基本的なことを基本的にできることは
信頼が高まる。

人によって態度がかわる。
しかも苦手な人にはかなりひどい!
みたいな人は
知らず知らずのうちに人が離れてしまうと思う。

一定以上の礼儀ができるにも余裕かねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?