見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「旅の真髄」

ルイ・ヴィトンの『旅の真髄』を知った。

『旅とは なんだろう

旅とは 移動でもない
休息でもない

旅とは 過程 旅は 発見

旅とは 自分を見つけ
自分をしるためのみちのり

旅とは 私達を内面へと導く

旅とは 地図にある世界だけでなく
私達を取り巻く 世界を見せてくれる

人が旅を創るのか
旅が人生を創るのか

旅 それは人生

人生という旅は あなたをどこに誘うのか』

ハイブランドの商品にはほぼ興味はないけど
会社としては興味がある。

この「旅の真髄」は心から共感する。

ルイ・ヴィトンも最初は
トランク工場だったんだね。

旅は人生。
人生は旅。

旅が私に与えてくれたものは
とても大きい。

旅をすると豊かに感じる。

旅が私の感性を磨いてくれる。

死ぬまで旅ができるように
自分を鍛えておきたい。

特に足腰と胃腸と歯とマインドと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?