見出し画像

【見た目は大事】

​おはようございます^^ しんじです

第一印象ですべてが決まります​


好きなタイプは?と聞かれた時​
「見た目じゃないです♪」​
と言われることがあると思います​


本当にそうでしょうか?​


コンパや出会いの場へ行って​
スラックスにジャケットで身綺麗にした人​
と​
スェット上下で無精髭を生やしたの人​
どちらの人と話をして、次も会いたいですか?​

前者ですよね^^​


まず後者の人は第1段階でふるいをかけられます​
(その中で残った人の”見た目じゃないです♪”ですね)​


ビジネスでも同じで​
身綺麗にした人と一緒に仕事がしたくなるはずです​


エステで脱毛​
ブランドを着飾っている​
ド派手にしている​

ここまですぐにはできませんよね?​

無精髭をなくす​
スラックスにジャケットを着る​
爽やかな髪型​

これぐらいはすぐできますよね^^​


中身を成長させていくのももちろんですが、​
そのための第一印象である”見た目”を変えていきましょう!​


見た目が変われば気持ちも変わります​
気持ちが変わればレベルも上がります​
レベルが上がれば人生が変わります



見た目をバカにせず、キチンとやっていきましょう!​


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?