見出し画像

『blood orange box.』始動。

こんにちは、作詞家の大貫理音です。
わたしが代表を務める創作プロダクション屋根裏ひみつ結社に新しくデジタル&ロックの制作ユニットが爆誕しました。

その名も【blood orange box.(ブラッドオレンジボックス)】。
すでに活動しているデジタルポップなユニットback alley oranage box. の派生ユニットなのでブラッドオレンジにしました。(また安直な)

実は作曲担当のwaroki氏がやりたい『重めのロック』ジャンルをじっくりと作りためていたのですが、いよいよ10/30に開催される音系メディアミックスイベントM3で1st CDのリリースが決まりました。

▼1st CD『Mysterious Liquid』特設ページ

作曲家のwarokiがはじめての7弦ギター(キラキラ)をかき鳴らし、作詞家の大貫理音が相変わらずの(辛気臭い)物語を描くコアメンバーとして、マイペースに活動して行きます。

Mysterious Liquid』blood orange box.
・2010年10月30日リリース
・CD1枚組/8トラック収録
・価格:1,500円(イベント価格)

そんなこんなで今回の1st CDに参加してくださるボーカリストの皆様をこの記事で発表しますね!!!!

ゲストボーカル発表

今回もたくさんのご応募をいただきましてありがとうございました。
応募者の皆様を全員採用と出来れば良いのですが、応募数が増えるたびに心苦しくも「注目されている間はまたこの次の作品も作れるぞ!」という前向きな感謝の気持ちでいっぱいです。

予め用意した曲とやりたい方向性にマッチした以下の3名にお願いすることとなりました。

月詠あると
さん
花摘藍 さん
まいん さん

屋根裏では安心と信頼のあるとさん。声優の安心信頼枠(笑)南原光香さん(ま〜た勝手に名前出す〜〜何か声で参加してもらおうとしているな〜〜〜にじりにじり)に続き、屋根裏ではお馴染みの歌姫が登場です。

そしてはじめましての花摘さんとまいんさんのお2人です。(どうぞ末長くなかよくしてください!!!!!土下座)
収録曲やボーカルさんについてのご紹介などは、後日更新するライナーノーツの記事をお待ちください。

またこのユニットでは安定した活動をしていきたいため、引き続きコアメンバーとして一緒に制作チームに参画してくださるボーカリストも探しています!!!
確定次第その方をメインに楽曲面ではwarokiが、その他雑用なんでも係でわたくし大貫が全面プロデュースしていきたいなと考えています。
もしご興味がある方はライナーノーツ記事をお楽しみに...!!!!

また歌手に関連する募集については常時募集の記事もよかったらご覧ください。

▼ガチで商業クリエイターを目指す方にオススメ

▼ゆるく音遊びしたい方にオススメ

▼屋根裏作品でボーカル参加したい方にオススメ

過去記事のPRも済んだところで、今回もそろそろ恒例の投げ銭コーナーです。この記事の後半を有料とする理由について。
一言でいうと「わたしが表現する場の秩序を守るために大貫理音の考えや思いが知りたい方にだけ伝えたい」のです。そして何がしたいのかはぜひこちらのnoteをご覧ください。

わたしの好き勝手な活動に、大切なお時間をいただいたり、心を寄せてくださりたくさんのご厚意には本当に感謝しています。ありがとうございます。精一杯の気持ちを込めて引き続き作品をつくってまいります。

そうだ、リリースするイベントのM3って今月最後の日曜日に開催なんですよね。あれ、今日何日でしたっけ!!!?!???(現実逃避)

今回の募集についてのお話。

頭が地面に埋まる勢いでエア土下座しちゃうくらい何回もご応募くださる方と、はじめてご応募くださる方と、半々くらいかな?という感じでした。応募数としてはいつもよりちょっと少なめです。いやむしろあんまり情報もないのに

ここから先は

1,048字

¥ 500

いつもご支援ありがとうございます。企画や活動に役立たせていただきます。