見出し画像

SDGs Meeting Vol.3 at 津山

 SDGs Meetingとして、様々な分野の専門家を講師に迎え

講演+座談会形式で「まちの未来」を参加者とともに考えていく会

歴史・教育・文化・環境・行政など、様々な切り口から学び、

話し合い、津山の未来を考える会です。

中学生・高校生・大学生も大歓迎!!

第1回目が歴史という観点から津山城のお話やまちの歴史を

赤坂健太郎さんにお伺いしました。

第2回目が教育、で清水弘美さん スペシャルゲストに榎田竜路さんをお迎えし、お話をお伺いしました。

第3回目は行政。

津山市にはこういった収入・財源があり、それはこういう事業に使われています。といったお話をお伺いして

津山市の未来像について座談会形式で皆さんと考えていきたいと思います。

今回は定員が8名ですが、ぜひご参加くださいね。

お申し込みはこちらから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd8gpvPNnILuRqVi390Mhu4AyFtlkTWWLF07McBBlsCk06Wuw/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?