見出し画像

龍繋がりで知り合った知人の紹介(同じ講座)

神主の孫で瀬織津姫エネルギーを宿す
シャイニードレイク静


目次
🪙1人目の知人
🪙2人目の知人
🪙3人目はチャネリング講師🐉龍繋ぎの
      専門家     "秘書龍カウンセラー綾"
         ⏫
私は、この方に自分の守護龍🐉と繋いでもらった❗️これからチャネリングも習います


👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠

「1人目は何と…👀」


"恋愛のエキスパート💕"

龍🐉様を側において〰️

Instagramで恋愛についてのトークライヴ🎙️

龍🐉様のエネルギー出しまくりだ〰️✨✨✨


アメブロの方では〰️

Instagramで語れなかった事も

盛りたくさん書いてあるらしくって〰️

恋愛や夫婦関係に悩んでるキミ☝️〰️

必見だぞぉ〰️❗️❗️❗️❗️

イイ女になるには…も書いてあるよ

https://instagram.com/b.ukichan?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠

「2人目は〰️おどろくなかれ😱❕🐉」

🐉その物みたいな人だよ🤭

龍なら〰️こうするだろうな❗❓

龍なら〰️あーするだろうな❗❓

って事を同じ事をしてる😁


絶対前世は龍神🐉様

まちがいないよ〰️🙏


いやいやでも〰️草笛光子に激似

で〰️かなりの男前な感じの人❗️❗️

「龍🐉を刺繍」にしてしまう✨✨✨

と言う画期的な事をしてる

龍🐉の姿、模様全てを…

刺繍で再現🥰🥰🥰

これがまた〰️ステキで✨

カッコイイ😉👍

そろそろ絵も描くかもね😃

Instagramに作品が載せてるよ〰️❗️

気に入ったら購入も出来るらしいので、

本人と相談してみてね✨

https://instagram.com/kobaito31?igshid=YmMyMTA2M2Y=

👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠

「3人目は〰️とても龍🐉様」と仲良し

10柱以上は…いて〰️👀‼️

その人の回りを取り囲んでいて〰️

色んな色🎨の龍🐉

ついてるよ🎵

付いてる龍🐉様も個性的で〰️❗️

人間のしてる事が不思議らしくて…😜

いろいろ面白い事を言う

龍様達で~(笑)

私も自分の龍様達とこんな話が

してみたいと…

思ってしまう私がいる


でもって〰️❗️いろいろと教えて

もらってるよ


毎月15日には

YouTube生ライヴ

ヒーリングと

龍🐉飛ばし

(皆の元へ龍🐲が行っちゃうよ)

あと〰️❗️抽選でその人の龍🐉を呼んで

メッセージを降ろしてくれるよ


講座や個人セッションも

やってるので…

本人もオチャメで面白いくて〰️

親しみやすいタイプだよ✨

興味があったらアクセスしてみてね😉

https://instagram.com/ayakoebi?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?