見出し画像

誰に教わるかで今まで出来なかった事が出来る様になる

アナタは龍🐉が好きですか❓

アナタは龍🐉に興味が
ありますか❓



初心者の方も大歓迎です✨

難しいスピリチュアル用語などは
使わないです



真剣にスピリチュアルや龍
の事を学びたいと思う方も
いれば、一般の仕事をしている方
にもスピリチュアルを取り入れ
何と言っても龍🐉は金運・開運
がメインなので給料がアップした
ボーナスがアップした
売上が上がった
実際にあった話ですが

「龍さ〜んお金下さい」
「龍さ〜ん売上あげて下さい」
と言っていたら本当に
職場の中で、その人だけが売上
トップになった❗



一生使える

龍の魔法(エネルギー)を
を手に入れて
自分の人生180度
変えてみない


自分の守護龍に愛されると
色んな事が分かってきて
おもしろい


あとね見えないゼロ
聞こえないゼロ
でも大丈夫


その方が逆に楽しめるよ
スピリチュアルって
楽しんでやった方が腑に落ちるから
あとは練習しだい


自分がワクワクしながら
楽しい〜って思ってると
龍もワクワクや楽しい事が
メチャクチャ大好きだから❗
寄ってくる❗寄ってくる❗


今だから言えるけど〜
私も最初から3柱守護龍いて
だんだん寄ってきて
今じゃ5柱いるよ


この講座は龍のエネルギーを使うけど〜
まずは守護龍を叩き起こして


アナタと守護龍を繋ぎ合わせて

初めて龍🐉のエネルギーが
使える様になる
守護龍がいない人なんて
いないからね


誰にでも1人につき1柱は
存在するよ


絶対に守護龍がいない人なんて
いないからね
安心して。


龍エネルギーは
パワフルで力強い


本当は直接会って
対面で受けてもらった方が〜
もっと龍のエネルギーの凄さを体感
してもらえるけど・・・
オンラインで
アナタとアナタの守護龍を目覚め
させてから龍繋ぎ🐉を
します


私のガチスピ講座
は龍が好きな人にはうってつけの
かなり内容濃いメニューになってるよ



本当は1dayでも習得
出来る内容だけど
それじゃ何時間も掛かるから
みなさん疲れちゃうでしょー
1ヶ月でも習得できる
みなさんの都合しだいで
長くても2ヶ月で
習得可能


初心者の方でも
パワフルなドラゴンヒーリング
が使える様なヒーラーになれますよ


私なら「アナタと龍を繋ぎ合せ龍
のエネルギーを引き出せる
自信がありますよ」



目まぐるしい変化が訪れるよ
「龍🐉の背中に乗る」
って聞いた事あるでしょう
みんな勘違いしてると
思うけど龍の背中に乗るは
実は直感やチャンスを掴んで
その良い気の流れに乗るって事だからね
ひょっとすると
宝くじに当たる可能性も
あるよ
そのくらいに運気爆上がり
するよ金運エネルギーや
開運エネルギーも流す事出来る
様になるよ




1週間ドラゴンDIAMONDヒーリング
を受けてくれた方の感想

昨日は、元々婦人科の病気がありその痛みで夜は
お腹が痛かったんですが、ヒーリングの間は寝れました。

でも、1時間くらいで目が醒めてしまいそこから
眠れず布団でモゾモゾしてました。
ーーーーーーー
ありがとうございます!
痛みが朝からなくて痛み止め飲まずに仕事してます

龍さんのおかげですね

ありがとうございますーーーーーーー
あっという間に一週間
龍さんを意識して過ごせてワクワクドキドキでした
ありがとうございますーーーーーーー

こんな感じのヒーリングも
流せる様になりますよ



スピリチュアル全習得(龍講座)
スタートさせます
濃い内容になってるから
これだけ学べば龍のエネルギー使い
来ないせるようになるよ

守護龍が付いてない人
なんていないよ
誰にでも1柱はいる

8名の募集です❗

ZOOMで大丈夫ですよ
講座は1ヶ月〜2ヶ月で
習得できちゃいますよ。


こちらが講座メニュー
・グランディング
・龍のエネルギーを動かすワーク
・オーラの見方
・ドラゴンダイヤモンドヒーリング
・色んな種類の龍を使ったヒーリング
・宇宙と繋がるワーク瞑想
・チャクラの整え方
・プロテクション
・ハイヤーセルフ
・遠隔ヒーリング
・場の浄化と結界のはり方
(龍を使ったやり方)
などなど・・・
全て簡単ワークなので誰でもで来ちゃいます

詳し内容は、こちらのサイトに記載が
ありますのでご覧下さいね
お申し込みもこちらサイトから
出来ます。(クレジット決済)
(現金払いの時は公式LINEに連絡
下さい相談に応じます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?