見出し画像

セッションヒーリング

宮司の孫で瀬織津姫エネルギーを宿す
シャイニードレイク静✨
ライトワーカー

  

                 ドラゴンヒーリング
守護龍2柱【金龍様・黒龍様】🐉
守護竜1柱【西洋ドラゴン古代竜】🐉

他にもリクエストで何色の龍のヒーリングが希望と言って頂ければ、呼び出す事できますよ❗️

🗝️龍神エネルギーヒーリング ¥10,000
     【金龍様】

🗝️宇宙龍エネルギーヒーリング ¥10,000
     【黒龍様】

🗝️西洋ドラゴンエネルギーヒーリング             ¥10,000 (古代竜レア)

💖どれを選んでも瀬織津姫エネルギー
がセットでつく❗️とてもお得になってます💖

✨メニューは直感で選ぶといいよ✨

私の守護龍に頼んで、一緒に
キラキラ✨💍✨のエネルギーを飛ばし💫
身体全体に龍🐉のエネルギーが入った所で、
瀬織津姫エネルギーが滝❓️川❓️の様に
浄化エネルギーが流れます❣️
どちらもかなり強力でパワフルな
エネルギーだから楽しんでね😉✨
運気爆上り⤴️⤴️⤴️🆙
今の状態から抜けだそぉ〰️✊💫

効果抜群❣️
大人なだけじゃなく子供にも効果あるよ👍️
ママが、ヒーリング中に子供が邪魔しに入らない様に一緒に受けてもらちゃいました🌟
❇️普段ケンカばかりしてる子供にドラゴンヒーリングをした所、大人しくなり穏やかになった〰️❗️と感想をもらった〰️❗️

ヒーリングは静な場所でリラックスして受けてね😉❗️
車の運転中は控えて欲しい❗️
仕事中も控えて欲しい❗️

龍エネルギーは強力でパワフルなので、
意識がぼっーとしてウトウトしちゃうから気をつけてね〰️❗️
いつまでも眠い😪💤💤様でしたらムリせずに寝てしまっても問題ないよ👍️
癒されてる証拠だよ👍️

≪注意事項≫
・医療行為ではありません
・好転反応がおこることがあります

ご連絡は公式LINEにお友達登録
してもらえると嬉しいm(._.)m
お友達登録をして下さいましたら、上記のドラゴンヒーリングにプラスしての時間延長のプレゼントをしますので、よろしくお願いします✨😌✨

・私は、一般の仕事をしていますので、
必ず予約をお願いしています。
・直接ヒーリング(Zoom)
・遠隔ヒーリング
      
平日は   相談

土・日は 12:00~18:00

 アメブロ  
 https://profile.ameba.jp/me

https://profile.ameba.jp/me

 インスタhttps://instagram.com/szkenergyworker?igshid=ZDdkNTZiNTM=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?