見出し画像

crush

休みの前日ってなんでこんなに楽しいのかな?←

ユニクロ行ってフリース買っちゃって本屋寄って新しく出来たスタバでホワイトモカ飲みながら書いてる!楽しい!
色んな人が見れるのも楽しい。
人間観察も好き。

今ひとりでもじっくり楽しめてる気がする。

冬服欲しいなあって思ったり。
こたつをついに買ってしまおうかとか思ったり。

東京のホテルがなかなか決まらなくてずっと検索したり。

ただ自分の好きなことだけ考えてたい。

今日気づいたのは全然見知らぬ人にも気を使ってたな!って思った!

運転中とか、お店の中で。

もちろんある程度の迷惑にならない様なマナーを守るようなことは必要なんだけど。
見知らぬ人にまで嫌われたくないと思ってた事にちょっと愕然とした…
(そしてそれは別に嫌われるとか迷惑と思われることなのかという)

そりゃ気も疲れるなって思った笑

明日は何しよう◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?