見出し画像

きゃーーーーいつぶり???に書いてみる。笑

暖かくなったり桜を見たり。
今は春の恩恵を受け取ってる。

最近は今月来月と2ヶ月東京に行くのでそれが楽しみ!!♡

今月は今とある方の講座に通っててそれの講義。

そのあとは溺女の同期で会う予定。

あとはルーブル展とチェンソーマン展に行こうと思ってるーー!

もう楽しみすぎる。。気候もいいよね♡


来月は家族で東京旅行の予定。

母と姪となんだけど初の組み合わせ。笑

私がちょくちょく東京に行くことに
「いいなあお母さんも東京行きたい」って言い出して笑

(独身時代の1回しか東京行ったことないって発言に驚いた)

だんだんと親と過ごす時間ってどれくら位なんだろとか思ったりもして。

私も東京ならまだわかる方だから一緒に行くことになった!

どうなるやら!


アプリも活動してるから何か書けたらいいな〜

今週は2人会う予定なのでこういうのほんと久しぶり。

前の自分よりも楽しめる自分になろう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?