新しい家族…⁉︎

昨夜寝ていたら「ブーン」という羽音と「カンッ、カンッ」と壁にぶつかるような音がして目が覚めました。

「時期的にカメムシじゃないはず…
まさかゴ●ブリ⁉︎この部屋で出たことないのに⁉︎」

恐る恐る電気をつけると、何と黄金色っぽいグリーンの昆虫、そうカナブンが笑

外に出してあげようとしましたが、ひとしきり部屋を飛んで壁に叩きつけられながら、
最終的に部屋で育ててる水耕栽培の野菜の群れがあるゾーンにたどり着きました。

ピタっと静かになり「今夜はここに泊まるわ」と意思表示されたかのような気分でした。

そして…朝野菜たちをユサユサしても無反応だったのでいなくなったと思っていたら…

夜になったらまた出てきて、今ブンブンしてます。

カナブン、夜行性なんかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?