慣れはしないお別れ

そしてまた1人、私が推している子がお別れとなることが決まりました。

3人組でデビューして、1年を迎えて
その美しい歌声がようやく広まって来たかと言うところ
本当に急に決まったようで、同期も驚き気味とのこと
どこまでが本当でどうなのかわかりませんが、めちゃくちゃ端折って方向性の違いだとか

正直今いるメンバーの中でトップ5で好きなメンバーに入っていたので久々にかなり心に来ております

Vの引退はその子の終わり
もし、似たような声を見つけたとしても好きだったその子ではなく、ただ1人の別人としてそこにいるだけ
今そこにいるのはその子だけなのだ
その子としての新衣装、オリ曲、これからももっと楽しみたかった
でも、本人も悩み抜いての結果であろう
ありがとう、癒しを、その歌声を、その笑顔を

そしてさようなら、どうかその歌声がまた聴ける時を。
どうか森の奥から聴こえる歌声を見つけられますように。

ありがとう、ののちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?