プラダの財布を使う悪魔になりたい

井出みるくです。

最近『プラダを着た悪魔』を観たせいか、プラダの財布が欲しくてたまらない衝動に駆られています。

デパコスを買うことはあっても、ハイブランドのバッグや服は普段全く身に着けないため、プラダなんて高級なものは持っていません。でも私はプラダが欲しい、だって「プラダを着た井出」になりたいから。良い女というやつになるために、まずは形から入っていきたい。

……ふと思い返してみると、私は昔から漫画やアニメや映画の影響を受けまくっていたように感じます。

学生時代、『スラムダンク』を読んで選択体育ではバスケを選びました。『ヘタリア』にハマっていた時は世界史を勉強しました。『福本作品』が好きだった時は友達とチンチロや麻雀ばかりしていました。(どんな高校生?)

なので、プラダを買いたいと思います。7万……7万か……。お金を稼ごう。


『プラダを着た悪魔』はかなり面白くて「お仕事頑張ろう!」って気持ちになりました。アン・ハサウェイが可愛かったので『オーシャンズ8』も鑑賞。かっこよくて可愛い女性集団が奮闘したり戦ったりする作品が好きなんだなと思います。『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』みたいな。女性同士ならではの関係性や絆のようなものって素敵ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?