見出し画像

幸せな人生は○○の連続で作られる

皆様こんばんは♪
メアリーです^ ^

最近、お仕事終わりにタピオカを飲んで一息つくのが毎日の楽しみです。

スタンプが貯まったのでLサイズのミルクティが無料で飲めましたルンルン♪

いつもより大っきい!しあわせー♪


大阪は緊急事態宣言解除になりましたが、まだまだ不安でいっぱいな人もいると思います。
私も感染対策には注力しておりますが、


私のタピオカみたいに日々、その時の楽しみをみつけるようにすると良いです。


幸せな人生はハッピーの積み重ねなので目の前のハッピーをみつける工夫が今の私たちには特に求められている気がします。


ここで一句、

ここから先は

105字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?