見出し画像

【タロット】2023年2月前半  星座別カードからのメッセージ

みなさんこんにちわ~😊

なんだか大寒波!ですね。
日本各地に住んでいるお友達から積雪の動画や写真が届きました。
私の住んでいる地域でも雪は降ったようですが積もるところまでは至らず。

ここ何年か、毎年雪降ってる感じですね。
もっと前は数年に一回降るか降らないか、くらいだったように思うんですが・・・。
地球の事情も年々変わってきていますね。

普段雪が降らない地域の方は特にお気をつけください!

はい、それでは本日は2月前半の星座別リーディングをお届けします♪

牡羊座

牡牛座

双子座

蟹座

獅子座

乙女座

天秤座

蠍座

射手座

山羊座

水瓶座

魚座

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
それまた、次のページでお会いしましょう~😊

より多くの人が自分らしさを取り戻し、自然体のまま楽に生きていくことができる世の中を目指しています。 共感していただける方々のサポート、お待ちしております☺