見出し画像

【タロット】2022年10月前半  星座別カードからのメッセージ

みなさまこんにちわ~😊

10月のリーディングをお届けするなんて、もうすっかり秋ですね~。

10月2日には逆行していた水星が順行に戻って、コミュニケーションや経済活動、実務に関することがスムーズに動き出す展開になります。

そして後半にはなるんですが、28日には木星が牡羊座から魚座へと戻ります。
5月の半ばごろから一時停止していたこと、お蔵入りになっていたようなテーマがここから12月中旬にかけて仕上げのタイミングに入ります。

なにかやり残していた事、中途半端に終わってしまっていた事、ありませんか?
手帳や日記を見返すも良し、カメラロールで振り返るも良し。

是非この機会に思い出してみましょう~♪

あ、そして何気に気になるバナー画像。
先日岡本太郎展に行ってタローマンに会ってきました!
タローマンについての記事を以前に書いていますのでよろしかったら見に行ってください。


てなわけで、本日は10月前半のリーディングをお届けします。
それでは、それぞれの星座さんにいってらっしゃ~い♪

10月前半、星座別カードからのメッセージ

牡羊座

牡牛座

双子座

蟹座

獅子座

乙女座

天秤座

蠍座

射手座

山羊座

水瓶座

魚座

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。
また次のページでお会いしましょう~☺

より多くの人が自分らしさを取り戻し、自然体のまま楽に生きていくことができる世の中を目指しています。 共感していただける方々のサポート、お待ちしております☺