人の話を聞かない被害妄想女👩🏻笑→→人の話が受け取れるようになってる!!

最近たまにインスタに書いてるけど

人から同じこと2回言われたり
自分で思ってたことをまた人から言われたり
って現象がすごい起きる

今日も言われて、そーーですよね!!って😂


これが何でかな?って考えたんだけど

単純に人の話が聞けるようになっているのと
自分が何を感じているのか感じられている!なって。


前は、人から何か言われると

「何でそんなこと言われなきゃいけないの」
「え、ひどい」
「私にはできないって思われてるんだ」
「私だってできるし!」
「そんなことない!」
「ほんと?それ?」

とか被害妄想炸裂!!!!爆笑
拗らせてんなあ〜〜笑


まじで聞いてないな、人の話。って思った😂
気づきを与えてくれる何かを確実にいってくれてるのに受け取る気が全くない笑

聞いてないし、聞きたくない笑


でも今は自分ができない、
自分はこれでいいんだってことを受け入れ
お助けを求めないとできないってことに気づいて
いろんな人にお助けをこいているところ

だから同じこと言われる笑


私と考えてること言われた!!
って感じれるのも

いつもなら嫌なことは感じずに
スッと心から消し去るから
気づかないけど

自分が感じていることを
ちゃんと書き出して感じているから

自分が思ってることと同じこといってる!

って気づける!

ただそれだけ笑
ただただ自分を守るために
人の話を聞いていなかった!

以上です🫡笑


自分の感情が動いた出来事は
ただの思い込みで

その思い込みを外して、
その出来事を見てみると
新しい世界がみえるよ♡


自分の思ってることを感じる
感情を感じる
ってよくわからないまま
とりあえず気がついたらやってるけど

ほんとどんどん楽しくなってきたね😂♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?