はじめまして

こんにちは。アクセサリー作家のみーどです。

少し前からブログを作ろうと思っていました。

タダで出すのが惜しい記事なんかに有料設定ができてしまうのも良いなと思いnoteを選びました。

そんなこと言うとセコいように聞こえるかもしれませんが、物を作って売っている人間にとって材料とか作り方とか仕入先とかの情報ってメチャクチャ大事です。本当に機密情報なんです、たとえ同業の人から見たら手の内バレバレでも 笑 一応ね。でも「見て見て!!」って言いたい矛盾もあるのでね

制作関連の事や作品関連の語り、その他色々な記事を書いていきたいと思います。

さて、

私はアクセサリー作家としてはまだペーペーです。

4年前に武蔵野美術大学(木工)を卒業し、芝居関連の養成所に入ったり散々フラフラしつつ継続的にまともな作家活動を始めたのが去年の夏。

そして今年2月に悪性リンパ腫の診断を受けました。(唐突)

バイトとはいえ仕事も申し訳程度の出勤は残したものの、無理はできずほぼチャランポラン生活。

薬の副作用の血管痛や神経痛で手や腕が痛い!!!

本当に痛い!!!!

痛み止めを飲んでも!!痛い!!!寝られない

デザインフェスタ49に向けた作業(※5月19日L-138出展します)はこの状態で間に合うのか!?

乞うご期待!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?